小学校低学年ママの部屋
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

忍者ナイン 〆済み

******** ) 投稿番号:251244 スマートフォンから投稿 3

忍者ナインに行っているお子さんいますか?

身体の使い方が全くできていないためか、足も遅い、ボール投げやジャンプが苦手です。
少しでも運動能力がアップできればいいなぁと思っています。
行けなくもない距離のところに教室があるのですが、Twitterをみると受講者が数人。
ちょっと不安です。

行ってる方、体験した方、退会した方…知っていることがあれば是非教えてください。

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 1年ほど前に体験に行きました。子…

みんな***** ) 投稿番号:251344 スマートフォンから投稿 2

1年ほど前に体験に行きました。
    子供は、褒めてもらえて気を良くし、やる気まんまんでした。
    私もめちゃくちゃ惹かれました。
    うちの子は、元々、運動神経が良さそうで、走るのも早く、鉄棒なども得意でしたが、もっともっと得意な事を伸ばしてあげたいと思いました。

運動全般の体の使い方などを教えてもらえるので、この先、どんなスポーツをやったとしても役に立つと思います。
    個別に得意な分野、不得意な分野など、全てデータ化してもらえる見本なども見せてもらいました。
    今までにこんなにやらせたいと思った習い事は、ありませんでした。
    色々な資料をもらい、旦那に伝えたところ、(値段が)高くないか?と…

忍者ナインと言うだけあって、忍者のような運動着も購入しなければならないし、個別のデータ化も別料金でした。
    別料金の合宿とかもあったと思います。
    週一回で月謝は、8640円。
    ウチからは車でしか、行くことが出来ない場所だったので、毎回の駐車料金も発生してしまいます。

結局、ネットで調べて私が教えればタダ!との結論に至り、入会は、しませんでした。
    そんなこと言ったら、どんな習い事もそうなんですけどね(>_<)

一度、体験に行かれては、いかがですか?
    今、流行りのライ◯ップとかでも同様な習い事、やってますので、色々調べてみるのもいいかもしれません。

お金の事を考えなくても良ければうちは、入会していたと思います。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ありがとうございます!合宿もある…

******** ) 投稿番号:251913

ありがとうございます!
    合宿もあるとなると月謝以外にちょこちょこお金がかかりそうですね。
    ちょっと考えてみます。
    ありがとうございました。

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「小学校低学年ママの部屋」の投稿をもっと見る