どうしてる?美容&スキンケア
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

ヒアルロン酸注射したことのある方にお尋ねします! 〆済み

******** ) 投稿番号:115505 2

40代に入り、頬のたるみ、ほうれい線、ハリのなさ…に毎日ため息が出ます。
paoで毎日顔の運動をし、保湿もこれでもか!という位しっかり。
週に一回、プラセンタ注射にも通っています。

が、あいかわらずのたるんだ顔。

もう、ヒアルロン酸注射をしてみるしかないか?と思いつつも
やはり怖くてできません。
一度病院に相談したときに、「ジュビダームビスタ ボリューマ XC」という
新しいタイプで2年ほど持つヒアルロン酸の話を聞きました。
頬骨あたりに小さな柱を建てるようにヒアルロン酸を打ち、頬を持ち上げる…と
説明されました。

違うタイプのヒアルロン酸でものでもよいので、注射した感想(痛みや腫れなど)や
良い医者の選び方などアドバイス頂けませんか。

よろしくお願いします。

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ヒアルロン酸注射ズバリお勧めです…

ハード***** ) 投稿番号:115514 スマートフォンから投稿 4

ヒアルロン酸注射ズバリお勧めです!
    施術もあっという間に終わり悩んでいたのはなんだったのかなってな感じです
    ただやるまで悩んだ期間な長かったです
    老化を遅らせる為の施術だしトライしてみてはどうでしょうか

大手の美容クリニックは数をこなす感じだから個人のクリニックをおすすめします

ジュビダームボリューマはヒアルロン酸の中でも最上級のグレードですよね

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 私もヒアルロン酸注射おすすめです…

食いし***** ) 投稿番号:115515 スマートフォンから投稿 3

私もヒアルロン酸注射おすすめです。
    アラフォーですが、7〜8年位前に2回程打ちました。
    最初は個人皮膚科で、麻酔シールを貼りその後に左右のほうれい線に注射一本分。
    保険外なので、3万円半ば位だったと思います。

2回目は大手まではいかないけど、都内にある美容皮膚科で麻酔なしでやったら激痛で、変な入れ方されたせいでシコリみたいになりました。
    1年位で吸収されましたが、私も個人皮膚科をおすすめします。

コメカミから引っ張る手術となると、流石に怖いし、注射ならメイクすれば跡も気になりません。

ただ病院はよく調べて施術するのがいいですよ。

今妊娠中のため、出産後落ち着いたらまたやろうと思ってます。

通報理由

• 決心しました!お話し聞かせてくだ…

******** ) 投稿番号:115526 3

決心しました!

お話し聞かせてくださってありがとうございます。

もう何年かず〜っと、ほうれい線を気にしていて、
    以前にもここで、ヒアルロン酸注射の相談をしたこともありました。
    その時には、「やめたほうがいい」という意見の方が多く、ずっと見送ってきました。
    しかし、今回実際施術された方からの前向きなお話しを聞かせてもらって
    ついに決心しました。

ヒアルロン酸注射、やってみます!
    腫れもそんなにないとのことで、安心しました。(まわりにバレたくない〜)
    病院選びは、まだ迷いますが、何でも質問して安心できる所を選びたいと思います。

背中を押してくださって、ありがとうございました!

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「どうしてる?美容&スキンケア」の投稿をもっと見る