7〜11カ月ママの部屋
このお部屋の投稿一覧に戻る
その他

10カ月| なーきーやーまーなーいーーー!!! 〆済み

******** ) 投稿番号:239503 スマートフォンから投稿 15

こっちが泣きたいです。
もうどれだけギャン泣きが続いてるか…

おなかがすく時間でもない、オムツもかえたばかり。眠いだけ。

毎日毎日眠くなるとギャンギャンギャンギャン…
絶対近所迷惑。
何なら通報されそう。
抱っこユラユラも限界おしゃぶりもダメ、トントンも全くダメ歌ってもダメ。何もできない事にイライラし、ついつい「眠きゃ寝なさい!」等と冷たく突き放してしまう…

今も耳を塞ぎたくなるほどギャン泣きしています。
寝かせておしゃぶりを持たせて放置していますが、爆発しそうです。

泣きつかれて眠った後に酷い言い方した、放置してしまったと後悔するかも、いつもそうだしと思いつつ、激しい泣き声にいっぱいいっぱいになってしまいます。

二人めは育てやすいってウソじゃん…
ツラい!!

愚痴失礼しました。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 寝てくれましたか?私は、4人のマ…

おとち***** ) 投稿番号:239505 スマートフォンから投稿 2

寝てくれましたか?
    私は、4人のママで、末っ子が11か月です。
    眠い時、ギャン泣き…解ります。
    我が子は、お腹が空く時間じゃなくても、眠い時は、80〜100ccのミルクを作って、飲みながら寝てしまう事が多いです。
    さっき飲んだばっかり、食べたばっかりじゃん…と思っても、これで寝てくれる事が多いです。
    試されていたら、すいません。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 大丈夫ですか?私もギャン泣きされ…

みにみ***** ) 投稿番号:239507 スマートフォンから投稿 1

大丈夫ですか?

私もギャン泣きされて
    テーブルをバンバン叩いたり
    怒鳴ったり暴言吐いたり
    本当に大変でした。

耳栓するととっても気が楽になりますよ。
    保健センターの人にも
    耳栓してもいいんだよと言われましたので
    けして大切に育ててないわけではないですよ。
    耳栓しても泣き声は聞こえますが
    遠くのほうで聞こえてる感じです。
    水の中のイメージ。
    だから泣き止んだのもわかるし、
    自分が寝るときに耳栓をしていても
    泣き声で起きれますよ。

ピップから出ているオレンジ色のスポンジの耳栓は買わないで!
    膨らむまでに2分掛かるから!!
    メーカーに聞いたら想定内と言われちゃいました。

黄色いスポンジのやつ、直ぐに膨らみますょ。

お互い頑張りましょう★

通報理由

• お疲れ様です…お疲れ様です…本当…

**m***** ) 投稿番号:239509 スマートフォンから投稿 3

お疲れ様です…お疲れ様です…本当にお疲れのことと思います。

私も今週は同じような感じで辛かったです。
    主人は夜勤で夜いないし、昼間も夜も私一人…。朝寝、昼寝、就寝時のギャン泣きと、夜泣きで何度も起こされ大変でした。
    もうすぐ9ヶ月の次男ですが、成長するにつれあわせてギャン泣きも成長しております。

大音量でギャン泣き、耳がキーーーーンとなり頭が痛くなるほど…。

眠いなら寝ればいいのにって本当に思いますよね。
    なんであんなに泣くんでしょうね。

ほんと、二人目楽だよーなんてウソ!
    一人目のほうが楽でした。

なんとか泣き止んでくれ!といろいろ試しても、ダメな時はダメなんですよねー。
    私も放置したり突き放したりしてしまう事もあります。
    何の呪い?私何か悪いことした?何が不満なの?いい加減にしてよ!と赤ちゃん相手に怒ってしまったり。
    ギャン泣きされると責められているようでイライラしちゃうし、キャパ狭すぎな自分が情けないです。

とにかく抱っこユラユラして寝てくれるのをただ祈るだけ…なんてしょっちゅう。

眠くてギャン泣き、いつまで続くのやら…。
    お互いツライですが、一緒に頑張りましょうね!

通報理由

• 「ホンダエンジン音赤ちゃん泣き止…

スクワ***** ) 投稿番号:239511 スマートフォンから投稿 2

「ホンダ エンジン音 赤ちゃん泣き止む」で一度検索してみてください!

私も二人目が本当によく泣くタイプで、特に眠いときは「この世の終わり?」と思うほど泣きますが、家に届いたホンダの雑誌に、赤ちゃんがエンジン音で泣き止む特集をしていて、聞かせてみると、効果ありました!!
    ホンダの公式ホームページに音源があります。

個人差はありますが、試してもらえる価値はあると思います!!←効果なかったら、本当にごめんなさい。。

通報理由

• コメントありがとうございました。…

******** ) 投稿番号:239513 スマートフォンから投稿 4

コメントありがとうございました。
    昨日、スレを立ててから娘は疲れて眠りましたが、すぐ目を覚ましてまたギャンギャン…

朝起こす時間も普段より遅かったし、本当に何をやってもダメで、色々とうまくいかない日でした涙。
    今日は夫がいるので、少し気が楽です。

上の子も寝ない時はあったはずなのに、こんなにイライラする自分を恥ずかしく思ったり、でもイライラをコントロールできずに叫んでしまったり…。

共感してくださったり、色々対策を教えて下さったり、とてもありがたかったです。試してみます!!
    そのうち落ち着いてくれると良いのですが。
    それまで頑張ります。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「7〜11カ月ママの部屋」の投稿をもっと見る