7〜11カ月ママの部屋
このお部屋の投稿一覧に戻る
あつまれ

8カ月| お友達募集

いつも***** ) 投稿番号:239536 スマートフォンから投稿 2

こんにちは。
8ヶ月の男の子がいます。
離乳食のことや発達のことなど、気兼ねなく話せるお友達がほしいです。
息子は8ヶ月ですが、まだお座りも不安定だし、ズリバイもしません。
離乳食もあんまり食べてくれなくて、全体的にのんびり成長している感じです。
のんびり君やのんびりちゃんのママさん、メッセージ待ってます。
よろしくお願いします。

ちなみに、上の子は5歳の男の子です。
兄弟についても話せたら嬉しいです。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• はじめまして。5歳男子と8ヶ月女…

たかだ***** ) 投稿番号:239541 スマートフォンから投稿

はじめまして。
    5歳男子と8ヶ月女子の母です。
    同じ年齢差ですね!
    うちの娘は、お座りはたまに後ろに倒れますが、だんだん安定してきました。
    しかし、寝返りはここ2ヶ月くらい全くしなくなってしまいました。。
    うちもゆっくり成長している感じです。
    宜しければ色々お話ししたいです^ ^

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• メッセージありがとうございます!…

いつも***** ) 投稿番号:239547 スマートフォンから投稿

メッセージありがとうございます!
      MBにメッセージ送りました。お返事待ってます!

通報理由

• はじめまして!7ヶ月になったばか…

新婚さ***** ) 投稿番号:239555 スマートフォンから投稿

はじめまして!
    7ヶ月になったばかりの、女の子のママです!
    うちは、まだ、一人目なのですが、よろしいですか?
    早く、姉弟を作りたいと思ってます!

うちのこは、寝返りも、お座りも全然できないです(;>_<;)
    ちょっと、マルマルちゃんで、マイペースです(;>_<;)
    離乳食も、あまり量も食べれなくて(;>_<;)
    卵白アレルギーありで、なかなか、離乳食が色々と進みません(;>_<;)

色々、相談したり、お話できたらと思います!
    よろしくお願いします!

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「7〜11カ月ママの部屋」の投稿をもっと見る