7〜11カ月ママの部屋
このお部屋の投稿一覧に戻る
言わせて

7カ月| とうとうあいつが 〆済み

******** ) 投稿番号:239604 スマートフォンから投稿 5

キタ━━( *´∀`)・ω・)゚∀゚);゚Д゚)・∀・)゚ー゚) ̄ー ̄)=゚ω゚)ノ━━

嬉しいような、悲しいような、月に1回、付き合わせて貰います。

下っ腹が重い。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• おかえりなさーいo(*゚∀゚*)…

******** ) 投稿番号:239605 スマートフォンから投稿

おかえりなさーいo(*゚∀゚*)o
    わたしは今回は3カ月できました…
    前回は1年来なかったから
    ワクワクしてたのに
    がっかりです…

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• コメントありがとうございます。娘…

******** ) 投稿番号:239606 スマートフォンから投稿

コメントありがとうございます。

娘の時は、6ヶ月の時にきたのですが、今回は1ヶ月遅かった。
    内心、楽だったけど、まだこないって冷や冷やしてたのもあります。

少し出血量が減ってくれるといいのですが、変わらなさそうです。

あ〜、気も下っ腹も重い…

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「7〜11カ月ママの部屋」の投稿をもっと見る