(旧)ふりーとーく
このお部屋の投稿一覧に戻る
その他

ミラブルほしいー 〆済み

******** ) 投稿番号:134136 スマートフォンから投稿 7

ミヤネ屋で紹介されてたシャワーヘッドのミラブルが欲しいです。

アレを使えば私もキレイになって、娘のニキビも良くなって、旦那の加齢臭も消えるかも?

しばらく忘れてましたが、めざましテレビの今週のプレゼント企画で毎日見るようになり欲しい気持ちが再燃しました。

でも高い!
税込41000円ですよー。

楽天やアマゾンでは25000円くらいであるのですが、シリアルナンバーが付いてても偽物だったりするのでしょうか?
レビューは悪くなくても、サイエンス社の正規販売店以外からは、信用できないのかな?

持ってる方の感想もお聞きしたいです。
買って後悔はないですか?

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 2週間ほど前に購入しました。高い…

******** ) 投稿番号:134303 スマートフォンから投稿 4

2週間ほど前に購入しました。
    高いお金を出すのに偽物だったら嫌なので、正規代理店で購入しました。
    コマーシャルでやってる油性ペンやってみたら、ほんとに取れましたよ!

2週間使って良かったと感じられた点は、お風呂から出た後に肌の突っ張り感がないことですね。潤ってる感じはします。
    娘のニキビへの効果は今のところ、わからないです。良くなってるような気もするのですが、同時に漢方薬も飲み始めたので、どちらの効果か分からないんです。
    ママ友で使ってる人は髪の毛がサラサラになったって言ってましたね。
    意外なところで、お風呂の壁に当てたら汚れが取れやすい気がします。

悪い点は細かいシャワーの方にすると、お湯の温度が低くなることです。冬は寒いかも。
    見た目も値段の割にはちょっとチャチな感じがします(笑)
    トータルとしては、私は買って後悔はしてないです。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 使い始めて。。半年くらいです。肌…

この木***** ) 投稿番号:134397 スマートフォンから投稿 3

使い始めて。。半年くらいです。

肌の調子はめっちゃいいです。
    水圧弱めかなとおもいましたが、
    特に顔はすごい調子いいです。

旦那の加齢臭にはききませんでしたが笑

通報理由

• この間買いました!!CMだけで購…

けいち***** ) 投稿番号:134420 スマートフォンから投稿 2

この間買いました!!CMだけで購入したのでそのテレビ見なかったです!!
    肌質よくなるって書いてなかったけどーーー
    本当ですか?!???

でも、
    子供の痒み後は治り早い気がしました。。
    私のワキガ、そういえば臭い少ないかも?!?関係ありますかね????

うちのガスはエコ対策として値段とか使い過ぎマークが出るようになってて
    中間設定にするとエコマークがつきます!!

水道料金今月とっても楽しみです!!!
    水圧が前のが弱くなってたので変えました。結果的にはよいです。

通報理由

• ありがとうございました!あれだけ…

******** ) 投稿番号:134462 スマートフォンから投稿

ありがとうございました!

あれだけ高価なのに、後悔してる方はいないようですね。
    加齢と共に小ジワも気になるし、肌や髪が良くなれば嬉しいなぁ。

あとは、やはり正規販売店で買った方が安心できて良い感じでしょうか。
    安く買っても効果がないなら高いシャワーヘッドですものね。

購入を考えたいと思います!
    教えて下さりありがとうございました。

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「(旧)ふりーとーく」の投稿をもっと見る