ふりーとーく
このお部屋の投稿一覧に戻る
その他

皆様の願いはなんですか? 〆済み

* ****** ) 投稿番号:387287 スマートフォンから投稿 9

私の願いは…月並みですが、家族皆大病をせず、穏やかに暮らし、子ども達が無事成人し自立することです。
家族の病気をきっかけに家庭崩壊の危機を迎え、なんとか乗り越えつつある今、切実にそう思います。
皆様の願いはなんですか?大きなものからささやかなものまで、なんでもOKです。

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 出来ればたいした痛みも無く無事に…

雅 桜***** ) 投稿番号:387298 スマートフォンから投稿 7

出来ればたいした痛みも無く無事に出産出来ますように!切迫早産で入院していて、もうすぐ正産期。いよいよ産むのかとドキドキします

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• コロナウイルス消滅!以上ですすみ…

non***** ) 投稿番号:387299 スマートフォンから投稿 45

コロナウイルス消滅!

以上です すみませんが…

通報理由

• 東京五輪の無事開催

イチニ***** ) 投稿番号:387356 12

東京五輪の無事開催

通報理由

• 夫が・・・昔のように私をほったら…

通りす***** ) 投稿番号:387383 スマートフォンから投稿 2

夫が・・・
    昔のように私をほったらかしにしてくれますように。
    友人らが忙しくてかまってもらえない代わりに
    私を使うのは勘弁。
    ないよ、体力も気持ちも。

子供、上手く生きろよ。
    これからの日本は厳しいぞ。

なにより、自分のペースで
    自分らしい暮らしがしたい。
    もう、あんまり、頑張りたくない。

主婦として母として嫁として
    あるまじきだけど
    好きに願っていいならそう願ってしまう。

通報理由

• 上の方とかぶっちゃいますがコロナ…

******** ) 投稿番号:387461 スマートフォンから投稿 12

上の方とかぶっちゃいますが
    コロナ消滅とコロナに効く新薬が早く出回る事。
    いざ、感染しても薬飲めばすぐに改善して完治する位までになってほしい。

日本が渡航禁止になっている国まで出ているので、何とか消滅してー。

通報理由

• 日本が渡航禁止じゃなくって、日本…

******** ) 投稿番号:387463 スマートフォンから投稿 2

日本が渡航禁止じゃなくって、日本に渡航禁止です。
      間違えてしまった。
      渡航禁止まで至る位、コロナの蔓延すごいのよね

通報理由

• 私の願いは空からお金降ってきてく…

******** ) 投稿番号:387487 7

私の願いは空からお金降ってきてくんないかなです。
    もう一つ、もう少し時給上がらないかなです。今回ちょっと上がったんだけど
    もう一声欲しかったよ。
    下世話でごめんなさい。だってまずは家のローン完済したいんです。

通報理由

• 花粉症が軽くなって欲しいのと、生…

kit***** ) 投稿番号:387964 スマートフォンから投稿 2

花粉症が軽くなって欲しいのと、
    生活苦から解放されたいです。

病気はなってみると本当に大変ですよね。
    家族が健康で
    安定した生活を送りたいですね。

主さまのお幸せもお祈りいたします。

通報理由

• みなさん、大きな範囲の幸せを願っ…

******** ) 投稿番号:388341 スマートフォンから投稿 1

みなさん、大きな範囲の幸せを願っていて素晴らしい‥

私は余裕がないので、まず目先のことから。
    反抗期の息子が落ち着いてほしい。

もっと近々ことなら、息子の今度の英検2次が無事合格してほしい。

通報理由

• 皆様、ありがとうございました。コ…

* ****** ) 投稿番号:388376 スマートフォンから投稿

皆様、ありがとうございました。
    コロナ関連の願いが多かったですね。暖かくなってきたら終息するのでしょうか。
    どうか、皆様の願いが叶いますように。

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「ふりーとーく」の投稿をもっと見る