ふりーとーく
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

オリンピックチケットの返金 解釈合っていますか? 〆済み

******** ) 投稿番号:260589

抽選対象では無いチケットを持っています。マイチケットには「入場不可」「ステータス 有効」とあります。

この場合、オリンピック終了後に登録アドレスにメールが来て、順次返金手続きという解釈であっていますでしょうか。

前回のキャンセルの時にしそびれたので、用心深くなっています。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 本人により削除

投稿番号:260598 スマートフォンから投稿

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 「現在の抽選対象」の払い戻し期間…

******** ) 投稿番号:260611 1

「現在の抽選対象」の払い戻し期間には払い戻し申請の必要はないという事。自動的に払い戻しの「対象」になる。とはありましたが、自動で払い戻されると言う文言はありませんでした。

私はクレジットカード支払いなのでもしかしたら手続き不要かもしれませんが、コンビニ払いの人もいるわけで、その場合自動的に返金は出来ませんよね?

読んでも確信を掴めなく、スレを立てましたが、自動変換という意味なのでしょうか。それとも読んでいる文章が違いますか?

• ハートをおくるハートをおくる
      • ブックマークするブックマークする

通報理由

• 削除されてしまいましたね。

******** ) 投稿番号:260625

削除されてしまいましたね。

通報理由

• コレ読んで、私の購入履歴は見れな…

******** ) 投稿番号:260683 スマートフォンから投稿 1

コレ読んで、私の購入履歴は見れないな〜と思ってたら「観客人数上限対応」ってところから見れました。
    私も主さんと同じく「入場不可」「ステータス 有効」でした。(千葉会場)
    私もこのまま放置で、返金方法についてのメールを待つという解釈です。
    申請が必要なのは有観客のチケットを持っていて、払い戻ししたい人のみってことだと思います。

通報理由

• ありがとうございました。このまま…

******** ) 投稿番号:260982

ありがとうございました。

このままオリンピック終了後のメールを待ちたいと思います。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「ふりーとーく」の投稿をもっと見る