宮城県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

仙台GIGS

りくち***** ) 投稿番号:171147 1

仙台市荒井にできたライブハウス仙台GIGSについてお聞きしたいです。
来月ライブがあり行ってきます。場所的によくわからないので行ったことがある方の情報をいただきたいです。
周辺駐車場について、いくつかコインパーキングがあるようですが満車とかにはならないのでしょうか。石巻から行くので、車で行くかJR・地下鉄を使うか迷っていて・・。
その他なんでも、お気づきの点など教えて下さい。よろしくおねがいします。

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 近くに住んでます!

うたう***** ) 投稿番号:171150 スマートフォンから投稿 2

仙台市地下鉄東西線荒井駅の改札の前の出口を出ると、GIGSが真正面に見えます。
    距離は100メートルくらいかな。
    周辺に建物がほとんどないので…(^^;)

高速道路だと、仙台東ICが近いです。

周辺はコインパーキングがたくさんあり、すべてが満車になるほど埋まっているのは見たことないです。
    車の方が便利なら、そちらの方がいいかもしれませんね。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ありがとうございます。

りくち***** ) 投稿番号:171161 1

三陸道・東部道路で仙台東まではしょっちゅう行くので車の方がラクチンなんですが、駐車難民になったらコワイ・・と思って。そんなに満車になることはないんですね。
      産業道路?(有料降りてすぐの大きな通り)の内側は未知の世界。雪とか天候にもよりますが、まずはストリートビューで予習してみます(^_^;)。

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「宮城県の口コミ広場」の投稿をもっと見る