宮城県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る

来月からの幼稚園 〆済み

ぱんぱ***** ) 投稿番号:173912 スマートフォンから投稿

6月は分散登園で1日おきの登園になるようです。
1週目は午前保育です。
預かり保育はお仕事してる方のみ。

当方求職中で下の子は保育園です。
4月5月は登園自粛だったのでやっと6月から通えそうです。

上の子も預かりが使えないとなかなか仕事が決まらなそうだ〜先生に相談だ〜!!

皆さんのところはいかがでしょうか?
通常保育ですか?

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• うちは2週目までの予定しか出てい…

SRK***** ) 投稿番号:173913 スマートフォンから投稿

うちは2週目までの予定しか出ていませんが、分散登園でずっと午前保育です。
    通常保育再開は未定。

始業式も入園式も終わってないため分散で始業式や入園式を行うため、娘は1日に始業式で行ったら次は5日。
    2週目は一日おきに登園です。

預かり保育も仕事などで預け先がない人のみ。

給食再開も未定です。
    せめて給食くらい食べて帰ってきてくれればゆっくり出来るんですけどね。。。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 午前保育だと本当にあっという間に…

ぱんぱ***** ) 投稿番号:173915 スマートフォンから投稿 1

午前保育だと本当にあっという間に帰ってきますよね…
      幼稚園としてもハッキリできないのは分かりますが、未定未定だと困ってしまいますね。
      すこしでもゆっくり出来ますように。
      コメントありがとうございました!

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「宮城県の口コミ広場」の投稿をもっと見る