東京都の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

立川市|立川高島屋S.C ドコドコいかれた方!

明日も***** ) 投稿番号:294058 スマートフォンから投稿

久々高島屋に行ったら、ありました。

今度行こうかと思ってます、

行った感想を教えてください。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 夏頃、小学生(低学年)と幼稚園児…

map***** ) 投稿番号:294066 スマートフォンから投稿

夏頃、小学生(低学年)と幼稚園児の子、2人と行きました。
    確かその日は午後だったからかフリーパスもなかったので、30分の利用にしました。

アスレチックやトランポリン、砂浜のような砂場、ボールプール、シーソーなどがありプロジェクションマッピングのような光を使った物がほとんどかなと思います。
    特にうちの子が気に入っていたのは、キッチンの中にライトで料理が現れて次々と変わって料理の過程を楽しめて出来た気分になっていました。

シーソーもなかなか公園にはないので楽しんでました。

小学生の上の子もトランポリンやアスレチックなど楽しんでいましたが、1時間もいれば十分と言われそうな規模かなと思います。
    幼稚園児の下の子くらいの年齢なら長く楽しめるかなと思いました。
    イベントなどある時間滞ではなかったのでその他のことはわかりませんが、、

2人ともまた行きたい!と言っていたのでまたチョコチョコ利用したいなと思ってます。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「東京都の口コミ広場」の投稿をもっと見る