東京都の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

日野市|日野市の水害について 〆済み

・・・***** ) 投稿番号:294117 スマートフォンから投稿

はじめまして。
転勤で日野市に引っ越しの予定があります。
この度の台風で日野橋の橋脚が破損したと聞き、水害について不安に思っています。

・住まいは市民の森 スポーツ公園近くの予定です。その辺りで過去に多摩川の氾濫、その他で水害はあったのでしょうか?

市役所のホームページでハザードマップは確認済みです。

日野市在住歴の長い方で、近年50年ほどの間の水害についてご存知の方がいらっしゃればぜひ教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• MBに入れました☆

**フ***** ) 投稿番号:294118 スマートフォンから投稿 1

MBに入れました☆

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• MBを下さった方々、ありがとうご…

・・・***** ) 投稿番号:294124 スマートフォンから投稿

MBを下さった方々、ありがとうございました。

何かご存知の方がいらしたら、MBでも構いませんのでメッセージいただけると幸いです。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「東京都の口コミ広場」の投稿をもっと見る