東京都の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

江東区|江東YMCA幼稚園について

もちゅ***** ) 投稿番号:294151 スマートフォンから投稿

はじめまして。
私には現在2歳の息子がおり、再来年3年保育の私立幼稚園入園を目指しております。

今現在、江東YMCA幼稚園が気になっています。
親の出番はどのくらい多いのでしょうか。
今年幼稚園の受験をした子供がいるママさんに聞くと、親が大変らしいとしか聞けず、、、でも実際に通ってる方を知らないのでそれが本当なのかも分かりません。ただ、秋のバザーはレベルが高くお母様方が活躍しているのを見ました。

説明会や見学会もまだまだ先なのですが、そろそろ幼稚園選びを本格的にしようと思い質問しました。
ご存知の方、お子さんが通われた方などもしいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• DM送りました(^^)!もしご参…

sol***** ) 投稿番号:294155 スマートフォンから投稿 1

DM送りました(^^)!
    もしご参考になれば、、、(^_^*)

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ありがとうございます。確認して返…

パグオ***** ) 投稿番号:294161 スマートフォンから投稿 1

ありがとうございます。
      確認して返信させていただきました。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「東京都の口コミ広場」の投稿をもっと見る