東京都の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
あつまれ

立川市|☆ママ友募集☆ 立川市

かず&***** ) 投稿番号:294176 スマートフォンから投稿 1

生後1カ月の娘がいる30代主婦です。同じ立川に住んでる方のママ友がいないので、ぜひお友達になりませんか(^-^)子供がもう少し大きくなったら、子供と一緒にランチしたり、公園にお出かけできれば嬉しいです♫

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 立川市|こんにちは♪1歳10ヶ月の男の子…

かよ0***** ) 投稿番号:294671 スマートフォンから投稿

こんにちは♪
    1歳10ヶ月の男の子がいる40代主婦です。
    同じ立川市在住なので、嬉しくてコメントしてしまいました(^-^)
    投稿日が大分前なのでもう見てらっしゃらないかな?

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 立川市|こんばんは。2歳4ヶ月の女の子が…

ぱんだ***** ) 投稿番号:294754 1

こんばんは。2歳4ヶ月の女の子がいます。上の方、お子さん同級生ですね。^^投稿がだいぶ前ですが、もう見ていらっしゃらないかな?

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「東京都の口コミ広場」の投稿をもっと見る