東京都の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

日野市|日野市よつぎ保育園について 〆済み

かなぺ***** ) 投稿番号:294220 スマートフォンから投稿 1

1歳3歳の兄弟がいます。
日野市のよつぎ保育園の入園を考えているのですが、
口コミがなく、通われている方、知り合いが通っている方のお話が聞きたいです。
よろしくお願い致します。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 日野市|はじめまして。うちは2人子どもが…

ちえテ***** ) 投稿番号:294227 スマートフォンから投稿 1

はじめまして。
    うちは2人子どもが通っています。
    園舎は新しいのでとても清潔感がありいいです。
    まだ新園なのでお兄ちゃんお姉ちゃんたちはまだ少ないですが、みんなとても楽しそうに過ごしてます。
    保護者会がなく対保育園という感じなのでうちとしては気が楽ですし意見も取り入れてくれ助かってます。
    まだまだ手探りてこれからなところもあると思いますが、合う園だといいですね!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ちえティアラさんコメントありがと…

かなぺ***** ) 投稿番号:294230 スマートフォンから投稿

ちえティアラさんコメントありがとうございます。
      働くママにとっては、保護者会ないのありがたいですね!
      実際に預けられているお母さまの意見を聞けて安心しました。
      よつぎ保育園に兄弟2人とも4月からの入園が決まったので、楽しい保育園生活を過ごしてほしいです。
      ありがとうございました。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「東京都の口コミ広場」の投稿をもっと見る