岐阜県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

岐阜市|支援センター 〆済み

うめぼ***** ) 投稿番号:119184 スマートフォンから投稿 2

岐阜市内で通われてるオススメの支援センターがありましたら教えて下さい。
他県から越して来たので地域の事で分からない事が多く、市内の子育て支援センターに行った事がありません。
子供は1歳ですが家に籠もってしまっているので、なるべく毎日支援センターに足を運びたいなと考えてます。
通われてる支援センターがありましたら、ぜひ教えて下さい。
岐阜に友達もまだ少ないので、一緒に支援センターに行ってくれる方も募集中です☆

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• こんにちは

ムサシ***** ) 投稿番号:119185 スマートフォンから投稿 1

私も1才の子がいます♪岐阜市の住んでる場所にもよるのですが けっこう色々ありますよ。私の知ってる範囲だと 名前だけの説明だと みなたん チコチカ くれまちす
    ドリームシアター がありますよ。これらは保険料や駐車料金がかかりますが(100円〜500円) あと児童館や保育園だと無料なので 児童館も割りとありますよ。保育園でも平日子育て支援センターとしてやってる保育園もありますよ☆

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ありがとうございます!

うめぼ***** ) 投稿番号:119188 スマートフォンから投稿

沢山教えて下さりありがとうございます(o^^o)
      どれも家から行ける範囲でしたのでぜひ行ってみたいと思います!
      保育園でも支援センターとして利用出来る所があるんですね(*^_^*)
      調べてみます☆

通報理由

• 良かったら

ムサシ***** ) 投稿番号:119189 スマートフォンから投稿

一緒に支援センター等 行けたら嬉しいです(^-^)v

通報理由

• ぜひ!

うめぼ***** ) 投稿番号:119191 スマートフォンから投稿

ありがとうございます(o^^o)
      メッセージ入れさせていただきますね!よろしくお願いします☆

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「岐阜県の口コミ広場」の投稿をもっと見る