岐阜県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

岐阜市|ベイブレードケーキを探してます 〆済み

ねねの***** ) 投稿番号:119197 スマートフォンから投稿

岐阜市、各務原、岐南などで、ベイブレードの形に作ってくれるケーキ屋さんを探しています。

ケーキの上に絵を描いてもらえるケーキ屋さんはいつも利用しているんですが、今回は息子からの希望で、ケーキの形自体がベイブレードか、ケーキの上にたくさんベイブレードが乗ってる(たぶんクッキーとかで作るって事ですよね?)ケーキが欲しい!と言われまして…。

いつも頼んでる絵を描いてもらえるケーキ屋さんには断られてしまって…。

そんな変わった希望を叶えてくれるケーキ屋さんってあるんでしょうか…。
あまりケーキ屋さん詳しくないので、どなたかご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ教えて下さい!!

よろしくお願いします(*^^*)

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 岐阜市|パティスリー旬菓

くらり***** ) 投稿番号:119200 スマートフォンから投稿

岐阜市折立にあるケーキやさんです。
    私はイラストケーキしか頼んだことがないのですが、3Dデコケーキというものも取り扱っていて、かなり出来がいいですよ!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ありがとうございます(*^^*)

ねねの***** ) 投稿番号:119207 スマートフォンから投稿

パティスリー旬果、ホームページ見てきました!

まさに私の求めていたものでした!
      良い情報ありがとうございました(*^^*)

早速注文してみようと思います。
      ホントにありがとうございました。

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「岐阜県の口コミ広場」の投稿をもっと見る