大阪府の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

高槻市|高槻病院

ジンコ***** ) 投稿番号:406778 スマートフォンから投稿 3

いつもありがとうございます。私は今後、高槻病院で出産を予定しています。体外受精をし、授かり卒院となったのですが、高槻病院ではどの先生にみてもらえば良いか困っています。
経験や知識がある先生がいいなと思うのですが、どなたかご存知ないでしょうか。

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• MBに入れました。参考にならない…

甜麺醤***** ) 投稿番号:406779 スマートフォンから投稿

MBに入れました。
    参考にならないかもしれませんが…、よかったら見てください。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 高槻市|私も同じような立場です。良かった…

マール***** ) 投稿番号:407472

私も同じような立場です。良かったらにお願いします。

通報理由

• 高槻市|今更遅いかもしれませんが、8月末…

りーた***** ) 投稿番号:407054 スマートフォンから投稿

今更遅いかもしれませんが、8月末に出産、退院したものです。
    担当医は選べません。次回受診の時に先生が違うこともしばしば。
    でも、どの先生も丁寧で優しく、助産師さんもたくさんいらっしゃいますが、元気で明るい方が多いです。

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「大阪府の口コミ広場」の投稿をもっと見る