大阪府の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

茨木市|JR茨木周辺の保育所について

ゆとち***** ) 投稿番号:406818 スマートフォンから投稿

こんにちは。
現在、JR茨木駅周辺(有力候補は、穂積小校区)への引越しを検討しています。

JR茨木周辺は、保育所激戦区と聞きました。
2019年4月に0歳児での入所希望になる予定です。
育休明け、共働きになる予定ですが、加点事項はありません。
今の時点でJR茨木周辺の保育所に入所できている方、持ち点は何点でしたか?

また、JR茨木周辺の人気園はどこかも是非、教えてください^ ^

よろしくお願いいたします。

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 茨木市|JR周辺の人気保育園は、断トツで…

だんご***** ) 投稿番号:407623 スマートフォンから投稿

JR周辺の人気保育園は、
    断トツで、中穂積敬愛、こどもの園敬愛だと思います。その次に松ケ本かな、、、。中穂積とこどもの園は人気園でなかなか入れないと聞きました。春日丘方面から仕事で駅へ向かうのに抜群の立地ですので仕方がないのかもしれません。あと、松ケ本は、阪急駅そばにある末広系列になり、園舎も改築されたので、とても良くなったらしいです。阪急の方面に向かうと、たちばな保育園、末広認定こども園あたりが人気のようです。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「大阪府の口コミ広場」の投稿をもっと見る