大阪府の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
あつまれ

ママ友募集(*´Д`*)

*ni***** ) 投稿番号:406822 スマートフォンから投稿

初めまして(^^)☆
大阪市東住吉区在住、4歳の息子が1人と現在妊娠中です。
お近くにお住まいの方や、お子さんの年齢が近い方、他府県からの移住などでお友達を募集の方♪*

気軽にお話ししたり
ランチやお茶など行けたり出来たら嬉しいです
ぜひ仲良くして下さい(*´ `*)

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 住所的には八尾市ですが、ほぼ平野…

ゆずゆ***** ) 投稿番号:406828 スマートフォンから投稿

住所的には八尾市ですが、ほぼ平野区に住んでます。

うちも4歳の娘がいて、今妊娠中です(*´∇`*)
    ぜひ仲良くしてくださいー

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ゆずゆきさん♪初めまして(о´∀…

*ni***** ) 投稿番号:406834 スマートフォンから投稿

ゆずゆきさん♪
      初めまして(о´∀`о)
      コメントありがとうございます!
      お近くですね〜(^^)お子さんの年齢が2人とも近いのも嬉しいです♪
      ぜひぜひ、仲良くして下さい(*´ `*)

通報理由

• こんばんは(^-^)私も4歳の息…

むつき***** ) 投稿番号:406886 スマートフォンから投稿

こんばんは(^-^)
    私も4歳の息子と現在妊娠中です。私の住まいは大東市なので近くのはないのかな?大阪が地元ではないので土地勘がなく距離的なことは分からないのですが、良かったら仲良くして下さい(^-^*)

通報理由

• むつき0112さん初めまして(*…

*ni***** ) 投稿番号:406893 スマートフォンから投稿

むつき0112さん初めまして(*´ `*)
      気付くのが遅くなり、返信が遅れてしまいすみません(´・ω・`)
      お子さんの年齢が一緒で嬉しいです♪
      お住まいは少し離れているみたいですが、良ければぜひぜひ仲良くして下さい(^^)

通報理由

• はじめまして\(^_^)(^_^…

むつき***** ) 投稿番号:406906 スマートフォンから投稿

はじめまして\(^_^)(^_^)/
      ありがとうございます(^^)
      メッセージいれさせて頂きました☆

通報理由

• 大阪の堺市で2歳の女の子のママし…

cit***** ) 投稿番号:407763 スマートフォンから投稿

大阪の堺市で2歳の女の子のママしてます♪
    よかったら、仲良くしてくださいー!

通報理由

• 現在2歳の息子と3ヶ月になる子が…

rim***** ) 投稿番号:407865 スマートフォンから投稿

現在2歳の息子と3ヶ月になる子がいます!
    私も東住吉区住みなので、良かったら仲良くしてください♪

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「大阪府の口コミ広場」の投稿をもっと見る