大阪府の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

豊中市|桃山台付近の幼稚園

おつき***** ) 投稿番号:407909 スマートフォンから投稿

はじめまして。この度、大阪へ転勤が決まりました。桃山台に住む予定です。
春から年長の男の子がいるのですが、おススメの幼稚園を教えていただきたいです。
せんりひじり幼稚園、千里敬愛幼稚園、東豊中幼稚園、ちょっと遠いですが、玉川学園幼稚園が気になっています。その他におススメの幼稚園があれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 激戦区です。子供が非常に多いエリ…

さよ7***** ) 投稿番号:407912 1

激戦区です。

子供が非常に多いエリアで、幼稚園の数も多いのですが、空き状況が厳しいかもしれません。
    選んでいる内に、空きがなくなるかもしれないので、とりあえず、気になった幼稚園は空き状況を電話で確認するのが良いと思います。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ありがとうございます!急ぎ電話し…

おつき***** ) 投稿番号:407913 スマートフォンから投稿 1

ありがとうございます!急ぎ電話してみます。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「大阪府の口コミ広場」の投稿をもっと見る