大阪府の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

吹田市|【北摂】子供のサッカー教室探しています 〆済み

おにぎ***** ) 投稿番号:407972 スマートフォンから投稿

土日にレッスンのある子供(小1)のサッカー教室を探しています。

当方、最寄り駅は千里丘で、吹田市なので、万博の方や、江坂の方とか、あとは茨木市、摂津市、あたりなら連れていけるかな、と思って探してる範囲は割りと広めだと思うのですが、うまく探せていないのか、平日にレッスンしているところばかりで、中々見つかりません。

保護者の役割みたいなのがなくで、教室自体もそんな強豪チームみたいなのは求めていません。
山田くらぶというところはネットで見つけました。
他にも候補がないかと思い、スレ立てさせてもらいました。

どこか教室ご存知の方、教えてください。
宜しくお願い致します。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 豊中市民対象で吹田市民の方は対象…

☆○a***** ) 投稿番号:407978

豊中市民対象で吹田市民の方は対象外なのか不明ですが、日曜日に活動しています。
    我が子は行ってませんが^^; 息子の友達が通っています。
    寺内新田スカイサッカークラブ で、検索してみてください。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ソルティーロファミリアサッカース…

※※※***** ) 投稿番号:408003 スマートフォンから投稿 1

ソルティーロ ファミリア サッカースクール万博校
    土曜日の夕方です。
    たくまコーチ。良いですよ。

うちは上新庄校卒ですが、
    (所属は地元チームで技術をならいに行ってました。)
    いろいろとイベントもあり、とても楽しかったですよ。
    単発のイベント(体験)もあるので、入会前に参加されてはどうでしょうか?
    ホームページやインスタグラムなどを見てみて下さい。

ソルティーロは習い事の感覚で通えます。
    ただ、スクールなので、所属チームに在籍しながら、技術だけを学びに来てる子も多いです。

上を目指す子はスペシャルクラスにセレクションを受けて入る子もいます。

娘も、ソルティーロの単発イベント、特になでしこキャプテン熊谷選手のスクールがあるときなどに参加させて頂いています。

山田くらぶも良いチームですよ。
    山くらに行くなら、スクールよりもチームで頑張られる方が楽しいと思いますよ。
    クラブチームですし、強いチームですから。

通報理由

• 皆様、教えて頂きありがとうござい…

おにぎ***** ) 投稿番号:408013 スマートフォンから投稿

皆様、教えて頂きありがとうございます。
    どちらも存じてなかったスクールでしたので、情報嬉しいです!
    早速体験しに行かせてもらおうかと思います。

直接MBにメッセージ下さった方も、どうもありがとうございました。m(__)m

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「大阪府の口コミ広場」の投稿をもっと見る