大阪府の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

子どもの腕時計 〆済み

たっこ***** ) 投稿番号:408001 スマートフォンから投稿

堺周辺で購入したいです。

小学生中学年の男の子。
誕生日に祖父母から腕時計を希望しています。

デジタルでアラームがついて3000から5000円程度で買えるもの。

ネット購入なら早いのですが、せっかくなので両親と一緒に売り場に買いに行きたいのですが、どんなところに売っているのでしょうか?

大型イオンモールの時計専門店など連絡しましたが、キッズ腕時計となると取り扱いが少ししかないようで…。

Gshockとかは10000円越えてくるのでスポーツメーカーとかがいいのですが。

近くの大きな電気屋さんは腕時計自体を置いてなかったです。

ネット以外となるとどこで買いますか?

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• キッズじゃなくて良いのでは?大人…

mac***** ) 投稿番号:408005 スマートフォンから投稿

キッズじゃなくて良いのでは?

大人用ので良いのでは?
    キッズで探すから選択肢が少なくなるんだと思います。
    (女性用でも、黒っぽい地味な物もあります。)
    女性用のを選べば、小さめですから、小学生でも大丈夫ですよ。
    もしそれでもベルトの穴が大きければ、自宅でキリなどで開けても良いと思いますし。

それでしたら、イオン、量販店、雑貨屋さんなどで売ってます。

うちの子供が小学生の時は、雑貨屋さんで買った記憶があります。

探してみて下さいね。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 梅田のヨドバシは多いですよ堺から…

*・****** ) 投稿番号:408009 1

梅田のヨドバシは多いですよ

堺からだとちょっと遠いですが、梅田のヨドバシは腕時計いろいろありますよ。

中学年ならキッズよりも大人系のスポーツタイプがいいのでは?
    カシオだったら、スポーツギアなどのGショックに似た感じでしょうか。
    Gショックよりスポーツギアはお手頃価格です。

ヨドバシのネットで気に入ったデザインがあれば、右側(カートに入れるの下)に「在庫のある店舗」という所があるので、そこをクリックして「梅田」に在庫があるかどうかわかりますよ。

ただ時期的にどの時計も品薄(在庫残少)なのでネットの方が早いですが、ネット購入は有償の保障延長が付けれないので、保証が必要でしたらヨドバシに出向くしかありません。

よかったら参考にしてくださいね。

通報理由

• 遅くなりましたがありがとうござい…

たっこ***** ) 投稿番号:408028 スマートフォンから投稿

遅くなりましたがありがとうございました。

キッズで探すよりとのご意見からドンキホーテで手頃なものを見つけられました。

祖父母からの誕生日プレゼントはすごくありがたいのですが、子どもが大きくなるにつれ、トイザらスなど一同に集まっているおもちゃとはいかなくなり見つけるのが大変になってきました…。

また相談すると思いますのでよろしくお願いします。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「大阪府の口コミ広場」の投稿をもっと見る