大阪府の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

ひらかたパークの年パス 〆済み

*hi***** ) 投稿番号:408007 スマートフォンから投稿

小学生1年生、年少のこどもがいます。
ひらかたパークの年パスの購入を考えています。
子ども達と大人1人は入園+フリーパス、大人1人のみ入園で考えているのですが、結構いい値段になるので踏ん切りがつきません。

購入されている方がいらっしゃいましたら…買って良かったかなどお話伺いたいです。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 年何回行くか、で考えたらいいので…

・・・***** ) 投稿番号:408008 スマートフォンから投稿

年何回行くか、で考えたらいいのでは?
    うちは去年の夏に更新しましたが、もう元は取れてます。

大人一人のみ入園パスということは、乗り物は乗らないかフリーパスや乗り物チケットを都度買うかってことですよね?
    他人のパスでは絶対乗り物は乗れないので、どう買うのが得か多少は計算した方がいいかも。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• コメントありがとうございます。今…

*hi***** ) 投稿番号:408012 スマートフォンから投稿

コメントありがとうございます。
      今までは年に1〜2回しか行ったことがなく…。すぐ行ける距離なので、行こうと思えば何回も行けますが、飽きてきたりして元をとれなかったりするのかなぁ…と考えていました。

大人1人のフリーパスは年少の子が付き添い要の乗り物が多いのでそのための購入で、大人が乗り物を楽しむ目的ではないので大丈夫そうです。

通報理由

• 遅くなりましたが、〆られてないの…

ぶら下***** ) 投稿番号:408032 スマートフォンから投稿

遅くなりましたが、〆られてないのでコメントします。

2年連続買ってます。
    更新の時にハガキが届き、2年目は少し安く買えました。

うちも、わりと近所なので買いました。
    元は取れてます。月1で行ってます。
    冬のイルミネーションがすごく好きで、買っていて良かったと思います。

予定が無くて暇な時にぷらっと行けますし、ショーも良いですからね。

お子さんが大きくなると、飽きたとかなるかもしれませんが、うちは高学年でひらパー大好きなので(^_^;)

参考になれば(^_^;)

通報理由

• コメント頂きありがとうございます…

*hi***** ) 投稿番号:408037 スマートフォンから投稿 1

コメント頂きありがとうございます。
      イルミネーションは行ったことないですが、綺麗と聞きますね。

月一で行っても飽きないぐらいなんですね(^^)/
      近場だと、「今日はどこ行こー?」って時助かりますよね(^^)

ちょっと高い買い物にはなりますが購入しようと思います!
      ありがとうございましたm(_ _)m

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「大阪府の口コミ広場」の投稿をもっと見る