大阪府の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

豊中市|トレジャーキッズひがしとよなか保育園について

kan***** ) 投稿番号:408011 スマートフォンから投稿

新しく出来たばかりなのかクチコミも無く、地元が大阪でないため知り合いもいないので情報がありません。
トレジャーキッズひがしとよなか保育園についてどなたかご存知の方がいれば教えてください!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 豊中市|他の認可が受かったので通園するこ…

めろで***** ) 投稿番号:408016 スマートフォンから投稿 1

他の認可が受かったので通園することはなかったですが、見学には行きました。
    室内は敢えて少し暗い感じの照明にされているようで、園児も皆さんとても穏やかに静かに遊んでいる印象でした。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 豊中市|もう遅いですかねー。息子が通って…

しほな***** ) 投稿番号:408139 スマートフォンから投稿 1

もう遅いですかねー。
    息子が通っています。一歳です。
    子供のいる先生が多いので、離乳食の進め方や、寝ないときの相談、良い病院など教えていただいてます。
    毎月誕生日会や外国人の先生による英語の授業もあって楽しそうです。
    お迎えにいくと、その日の出来事や、給食の食べ具合、体調など報告してもらえるので、しっかり見てもらえてると感じます。
    先生の入れ替わりが少し多いかなと感じますがどこも同じですかね。
    緑地公園からなのでちょっと時間はかかりますが通わせて良かったと思ってます。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「大阪府の口コミ広場」の投稿をもっと見る