大阪府の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

寝屋川市|寝屋川の皮膚科

※※※***** ) 投稿番号:408148 スマートフォンから投稿

オススメの皮膚科教えてください。今子どもが通ってる皮膚科、なかなかよくならなく
ちがう皮膚科考えてます。

今は白石皮膚科です。

吉岡皮膚科だいぶ待つみたいですがどうですか?

待ち時間長いみたいで受付して一旦帰宅してまた行こうか考えてます。

香里園の方にも皮膚科あるみたいですが。よかったら教えてください。

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• MBにいれました。

******** ) 投稿番号:408149

MBにいれました。 

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 吉岡皮膚科、かなり待ちますが口コ…

ラーメ***** ) 投稿番号:408152 スマートフォンから投稿 1

吉岡皮膚科、かなり待ちますが口コミ通りとても良い皮膚科でした。
    私の場合子供が急に手の関節部分が荒れてアトピーのような状態になった為、前から気になっていた吉岡皮膚科に行ってきたのですが、院長先生はとても優しくニコニコしていて印象が良かったです。処方された薬も効果抜群で、患部はとても綺麗になりました。
    香里園駅のいわさか皮膚科は、綺麗な病院ですが子供には合いませんでした。先生も普通です。

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「大阪府の口コミ広場」の投稿をもっと見る