大阪府の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
その他

八尾市|ママ友募集!

あられ***** ) 投稿番号:408179 スマートフォンから投稿 1

6月に3歳になる息子を育てる、40代の高齢出産ママです。周りは若いママが多くなかなかママ友トークできる人がいません。

同じような環境の方、お友達になってもらえませんか?初めはメール等でのやりとり、お互いに気が合いそうでしたら、近所でお茶、公園で子どもを遊ばせながらなど、できたらいいなと思います。私自身、あまり積極的な方ではなく、大人数でというのは苦手なので、それに共感してくださる方がいらっしゃれば。

尚、純粋にお友達になってくださる方を募集しており、宗教の勧誘、販売目的など、純粋なママ友以外は固く固くお断りします。

行動範囲は近鉄山本、八尾あたり。
よろしくお願いいたします。

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• MBにメールしました。ご確認くだ…

ココマ***** ) 投稿番号:408182 スマートフォンから投稿 1

MBにメールしました。
    ご確認ください。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• MBにメッセージいれました。確認…

きさわ***** ) 投稿番号:408189 スマートフォンから投稿 1

MBにメッセージいれました。
    確認してください。

通報理由

• 八尾市|MBにメッセージさせていただきま…

bak***** ) 投稿番号:408197 スマートフォンから投稿

MBにメッセージさせていただきました。
    ご確認よろしくお願いします!

通報理由

• こんにちは。もう募集終わりました…

キャラ***** ) 投稿番号:408226 スマートフォンから投稿

こんにちは。
    もう募集終わりましたか?
    良かったらお友達になって下さい。

通報理由

• こんにちは。44歳、大阪市在住で…

まめす***** ) 投稿番号:409390

こんにちは。
    44歳、大阪市在住です。ちょっと遠いですかね。
    もし良かったら。。。

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「大阪府の口コミ広場」の投稿をもっと見る