兵庫県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

神戸市 西区|西区 働きやすい幼稚園

ほのか***** ) 投稿番号:393253 スマートフォンから投稿

西区、特に西神中央、西神南、伊川谷周辺で幼稚園を探しています。
お預かりができて、親の出番が少なく、働かれている方が多い幼稚園を探していますが、説明会などではなかなか生の情報がなく、、ご存知の方がいらっしゃればぜひ教えていただきたいです!!
ちょっとしたアドバイスなどでも大歓迎です!!
むしろ反対に、親の出番が多いので働くには向いていないよ〜という幼稚園も教えていただけると助かります(*^^*)よろしくお願い致します(*^^*)

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 神戸市 西区|春日台幼稚園は親の出番が少ないそ…

スノス***** ) 投稿番号:393383 1

春日台幼稚園は親の出番が少ないそうです。長期休暇のときもお預かりあったような。うちは専業主婦で親子触れ合いにある幼稚園がよいと出番の多いところにいきましたが、西区ではないのですが、大変でした。子供とは思い出は沢山できましたけどね。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 御礼が遅くなり申し訳ありません(…

ほのか***** ) 投稿番号:393409 スマートフォンから投稿 1

御礼が遅くなり申し訳ありません(泣)
      貴重な情報ありがとうございます!!!
      春日台幼稚園さっそく調べてみます(*^^*)
      幼稚園事に色々特色があり、かなり迷ってしまいます(泣)
      情報いただけて助かりました!!

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「兵庫県の口コミ広場」の投稿をもっと見る