兵庫県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

三宮 おもてなしランチ 〆済み

******** ) 投稿番号:393269 スマートフォンから投稿

11月の半ばに義兄とその婚約者の方、私たち夫婦の4人で三宮でランチをすることになりました。
私たち夫婦とお相手の方は初対面です。2人は式場の下見も兼ねて?遠方から私たちにもご挨拶に。と来られるとのことです。
そこで、おもてなしをするにあたっておすすめのお店を教えていただけたらと思いやって来ました。
皆が好き嫌いやアレルギーもないのですが、私が妊婦で体調に浮き沈みもあるので、個室のような少しゆっくり出来るところだと助かるのと、お味も美味しくてそこそこリーズナブルだと尚助かります💦
年齢層は20代後半から30代半ばです。
すべての条件を満たすのは難しいと思うので、どれかだけでも情報をいただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ビストロ・アンリーというフレンチ…

******** ) 投稿番号:393280 スマートフォンから投稿 2

ビストロ・アンリーというフレンチのお店はどうでしょう。
    個室はないですが、雰囲気も素敵ですし、お値段もフレンチにしてはリーズナブル。おもてなしにはピッタリです!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• リーズナブルというのがいくらくら…

******** ) 投稿番号:393289 1

リーズナブルというのがいくらくらいまでOKなんでしょうか?
    初顔合わせということで、ある程度はいいのかな?

梅の花はどうでしょうか?
    梅の花なら、個室もありますし、味もいい。
    和食なので、体調が悪くても食べやすいと思います。
    ランチメニューで2500円くらいからあったはず。

あと、
    JLANCALDO(ジャンカルド)という店ですが、三宮から歩いてはきついですが、車で10〜15分くらいのところの高台にある店です。
    ものすごく景色がいいです(もちろん味もいい)
    ビーナスブリッジのすぐ横の店ですので、カップルの方がいかれるなら愛の南京錠をかけてきてもいいかもしれません。
    ランチで2800えんくらい〜。個室料金はかかるはず(人数が少なくてもとれるかはわからないので問い合わせしてください)

3500円くらい出してもいいのなら
    北野ガーデン。
    個室はわかりませんが、味はいいし、庭園を見ながらの食事は落ち着きます。

三ノ宮から離れてもいいのなら、塩屋にあるジェームス亭。
    ここは、よく結婚式なんかにも使われています(映画「高台家の人々」の家としてもつかわれた)
    ここのランチもすご〜くおいしいです。
    ここも3500円くらいから(ただしサービス料が別にいったはず)

この4か所なら、どこで味はいいです。

通報理由

• 皆様締めが遅くなりすみませんでし…

******** ) 投稿番号:393312 スマートフォンから投稿

皆様締めが遅くなりすみませんでした。

素敵なお店のご紹介ありがとうございました(^_^)
    どちらも素敵なお店ばかりで、検索すればするほど目移りしてしまいます。
    もう少しこちらの候補の中で悩ませてもらって、今回行けなければ夫婦や家族の時間で利用させてもらおうと思います。
    素敵な情報ありがとうございました(^_^)

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「兵庫県の口コミ広場」の投稿をもっと見る