兵庫県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
あつまれ

明石市|明石市お友達募集(^o^)v明石以外でも大丈夫です! 〆済み

モコ(***** ) 投稿番号:393303 スマートフォンから投稿 1

37歳で小2と三歳の子どもがいます!
人見知りであまりママ友が少なく、日々の会話をする人が限られてて(~_~)
ママ友というより、自分の友達が欲しいので(笑)明石市以外や子どもの年齢が近くなくても大丈夫です!
何気ない話やちょっとした愚痴など楽しく会話しませんか(^o^)/?

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• メッセージ送ります☆

ふうこ***** ) 投稿番号:393304 スマートフォンから投稿

メッセージ送ります☆

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 明石市|メッセージ入れさせて頂きました。…

もにゃ***** ) 投稿番号:393307 スマートフォンから投稿

メッセージ入れさせて頂きました。
    よろしくお願いします。

通報理由

• 明石市|みんなさん、ありがとうございまし…

モコ(***** ) 投稿番号:393317 スマートフォンから投稿

みんなさん、ありがとうございました!

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「兵庫県の口コミ広場」の投稿をもっと見る