兵庫県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

西宮市|仁川学院マリアの園幼稚園

まんぼ***** ) 投稿番号:393778 スマートフォンから投稿

こんにちは。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂きたいです。
4月より西宮の仁川学院マリアの園幼稚園に入園予定の3歳の息子がいます。
私は現在下の子の育児休暇中ですが、4月より育児短時間制度を利用しての復帰が決定しております。
マリアの園幼稚園は預かり保育が充実していると思いますが、我が家のように毎日預かり保育を利用されている方は他にもいらっしゃるのでしょうか。幼稚園の先生は毎年預かり保育を利用される方は増えているとのことですが、詳しくは聞けずでした。
またお食事会などお母様同士の交流も多いのでしょうか。
保育園は無理と諦めていましたが、内定通知が届き、迷っております。
気持ちは幼稚園の方に傾いており、お仕事をされながら通っていらっしゃる方が他にもいれば、是非幼稚園にと思っております。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂きたいです。

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• メッセージボックスにコメント送ら…

はるあ***** ) 投稿番号:393791 スマートフォンから投稿

メッセージボックスにコメント送らせてもらっています。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「兵庫県の口コミ広場」の投稿をもっと見る