兵庫県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

神戸市 垂水区|垂水区で信頼できる小児科を教えてください

まりま***** ) 投稿番号:393780 スマートフォンから投稿 1

親身に診てくださる信頼できる小児科が知りたいです。先日、予防接種で伺ったクリニックで 悲しい対応をされて悩んでいます。どうぞよろしくお願いいたします。

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 神戸市 垂水区|なかむらクリニック行ってます。先…

******** ) 投稿番号:393781 スマートフォンから投稿 2

なかむらクリニック行ってます。

先生もスタッフもネット予約もできて良いですけどね。

たまに変な患者さんには冷静に怒ってるなと思うことはあります。

きちんと質問に答えてくれるし、親の目の前で全部処置してくれるし、経過に合わせて検査や抗生剤に点滴してくれるのでいつもこちらにしてます。

なんなら家族全員こちらでみてもらってます。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• こんにちは。教えてくださりありが…

まりま***** ) 投稿番号:393789 スマートフォンから投稿

こんにちは。教えてくださりありがとうございます!早速、インターネットで見てみます!

通報理由

• 垂水駅のレバンテにあるあいはらこ…

YUM***** ) 投稿番号:393788 スマートフォンから投稿 1

垂水駅のレバンテにあるあいはらこどもクリニックに通っています。先生が子供を大好きなんだというのが伝わる温かい先生で、スタッフの方も優しいですよ!子供が大好きだから、無駄な処置はしないし。病院嫌いな上の娘がどこの小児科に行っても嫌がっていろいろまわりましたがここの先生は好きだから嫌がらずに行きます。
    HAT神戸の休日診療でも当番医をされてるみたいです。
    心配な事があればすぐ紹介状を書いて大きい病院で診てもらえる手配もしてくれます。
    ただ、30分の無料券は出ますが駐車場代はいくらかかかりますのでもしいいところがなければ検討されてみて下さい。
    安心してみてもらえる所が見つかるといいですね(^^)

通報理由

• こんにちは!教えてくださりありが…

まりま***** ) 投稿番号:393790 スマートフォンから投稿

こんにちは!教えてくださりありがとうございます!ちょうど先日、あいはらさんに電話をすると丁寧に答えてくださいました。駐車場のこともありがとうございます。

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「兵庫県の口コミ広場」の投稿をもっと見る