岡山県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

岡山市 南区|ひかり幼稚園 〆済み

りろじ***** ) 投稿番号:145712 スマートフォンから投稿

こんにちは。
岡山市南区にあるひかり幼稚園についてなのですが、この幼稚園は教育方針として「のびのび系」でしょうか?それともしつけに厳しい系でなのでしょうか?
カトリックの幼稚園なので、みんな大人しくお祈りをしているのかな、と勝手にイメージするのですが、そもそも大人しい子が多いのか、わんぱくな子でも通ってるよ、って感じなのか、わんぱくだったけど、先生の教育でだいぶ変わったよって感じなのか…

のびのびにしても、厳しいにしても、どちらにもメリットデメリットがあるのは承知しております。ひかり幼稚園のホームページなども見てはいるのですが、実際に、通ってる方や通ってた方のご意見をいただけたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• MBに入れましたので、良かったら…

******** ) 投稿番号:145717 スマートフォンから投稿

MBに入れましたので、良かったら参考にして下さい(^^)

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 岡山市 南区|ありがとうございました(^^)と…

りろじ***** ) 投稿番号:145722 スマートフォンから投稿

ありがとうございました(^^)
      とても参考になりました!

通報理由

• 遅くなりすみません。しめます。

りろじ***** ) 投稿番号:145864 スマートフォンから投稿

遅くなりすみません。しめます。

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「岡山県の口コミ広場」の投稿をもっと見る