岡山県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

岡山市 北区|岡山市北区、倉敷市の小学校について教えてください 〆済み

mum***** ) 投稿番号:147432 スマートフォンから投稿

初めまして、今年の3月に夫の転勤により岡山県に引っ越し予定です。
4月から小学校1年生と、年中になる子供がおり、学校と幼稚園を探していますが、ホームページが更新されていなかったり、知り合いもいないので情報がありません。
近くにお住まいの方や、実際に通っている方がいらっしゃいましたら、

地域のこと(治安や住みやすさ)
小学校のこと(雰囲気や先生、通学路のこと)

ぜひ教えて欲しいです。

夫の職場は庭瀬駅と中庄駅の中間です。
なるべく職場から近く、自転車で通える距離が良いと考えています。
車は1台あります。

今候補にあげているのは
倉敷市 庄小学校
吉備小学校
陵南小学校

です。

どんなことでも良いので教えて頂けると助かります!

よろしくお願いします(^^)

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• MB入れてます。

ぴよぴ***** ) 投稿番号:147437 スマートフォンから投稿 1

MB入れてます。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• もう遅いかもかですが、メッセージ…

夕凪7***** ) 投稿番号:147440 スマートフォンから投稿 1

もう遅いかもかですが、メッセージさせて
    頂きました。
    参考までに。。

通報理由

• MBに入れております^_^

こう×***** ) 投稿番号:147441 スマートフォンから投稿 1

MBに入れております^_^

通報理由

• 皆さん親切に教えて頂きありがとう…

mum***** ) 投稿番号:147445 スマートフォンから投稿 1

皆さん親切に教えて頂きありがとうございました。
    無事に帰宅の方ですが幼稚園も転園先が決まり、家も見つかりました(^^)

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「岡山県の口コミ広場」の投稿をもっと見る