岡山県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

岡山駅から車で15分程度の距離で 〆済み

@@@***** ) 投稿番号:147468 スマートフォンから投稿

春から大学生になる娘の買い物でご相談です。

カラーボックスや、一万円程度の安めの家具を購入するのに、品揃えの良いホームセンターを紹介して下さい。

駅のそばにコーナン、他に2号線方面にイオン、を見つけましたが、品揃えはどんな感じですか?

他に良さそうなお店があれば教えていただけないでしょうか。

宜しくお願いします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 補足です。必要なのは、カラボと引…

@@@***** ) 投稿番号:147469 スマートフォンから投稿

補足です。

必要なのは、カラボと引き出し式の収納家具です。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 奥田のニトリもギリ15分で行ける…

※※※***** ) 投稿番号:147470 スマートフォンから投稿 1

奥田のニトリもギリ15分で行けると思います。
    無印良品もその駅周辺にいくつか店舗あります。

通報理由

• 進学おめでとうございます。西口側…

うつる***** ) 投稿番号:147471

進学おめでとうございます。

西口側(駅の裏側?)にはなりますが、西警察署の近くに、ニトリとタイム(ホームセンター)があります。
    多分、西口からだと10分程度でつくのでは?

通報理由

• 2号線のイオン、とは青江にあるや…

rir***** ) 投稿番号:147472 スマートフォンから投稿

2号線のイオン、とは青江にあるやつのことでしょうか?もし、そうでしたら、岡山駅のすぐそばにある岡山イオンはいかがですか?

もちろん岡山イオンにも、イオンスタイルは入っていますし、お店自体も青江のイオンよりは大きいので品揃えも豊富かと思います。おそらくカラボや衣装ケースも置いているんじゃないかと…
    (そんなに詳しくないのにイメージで発言しちゃってすみません。)

岡山イオンには東急ハンズ、無印、スリコ、雑貨屋さんなどもたくさん入っているので家具だけではなく新生活用品は一通り揃うかと思います。

ちなみに、ニトリの大安寺店は道も分かりやすく10分くらいで行けると思います。

通報理由

• 青江のイオンには、カラーボックス…

******** ) 投稿番号:147473

青江のイオンには、カラーボックス等の家具売場は無いです。
    食料品とドラッグストア的な売場と、簡単な衣類と靴売場だけです。

イオンなら、駅そばのでかいイオンの方がいいと思います。無印も入ってるし。

通報理由

• 2号線近くのイオン、今回の買い物…

@@@***** ) 投稿番号:147475 スマートフォンから投稿 2

2号線近くのイオン、今回の買い物に向いてないと教えていただいたので、外そうと思います。

駅のそばにもイオン有るんですね。他にもニトリやタイム、というホームセンターも有るんですね。

無印良品、こちらでは近くにお店がないので行ったことなかったので是非行ってみます。

引っ越し準備、なかなか進まず不安ですが、岡山にはお店が沢山有りそうなので行くのが楽しみです。

皆様ありがとうございました。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「岡山県の口コミ広場」の投稿をもっと見る