岡山県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

岡山市中心部 ケーキ屋さん

gol***** ) 投稿番号:147503 スマートフォンから投稿

今週、子ども(年長)の誕生日があり、ケーキはホールでなく、カットケーキで色々選びたいそうです。

岡山市北区・岡山中心部エリアで子どもが好きそうなケーキを多めに置いているケーキ屋さんのおすすめがあれば教えていただきたいです。
白十字さんはたまに行かせてもらっているので、他の店舗で情報を教えていただけると嬉しいです。
宜しくお願いします!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 我が子たちは「フルティエ」ファン…

寒いの***** ) 投稿番号:147511 スマートフォンから投稿

我が子たちは「フルティエ」ファンです!!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ケーキ屋さん、沢山いろんな所があ…

もんき***** ) 投稿番号:147531

ケーキ屋さん、沢山いろんな所がありますよね。

「白十字さん」や「フルティエさん」も美味しいですよね。

私もいろんなケーキ屋さんを調べて毎年ホールで買っていましたが、
    ここ2年ほどは、ホールじゃなく、ショートケーキを家族みんな何個かずつ買って食べています。

最近は、県庁通りの「モーツァルトさん(老舗)」に戻って、買っています。
    子供が好きそうな?感じでは無いかもしれませんが、ショートケーキの種類が沢山あるので迷いますよ。あれもこれも食べたくて・・・、娘はイチゴ好きなので、イチゴのケーキも数種類あって、全部イチゴの分を選んでいました。

でも夕方には売れて種類が減っているので、午前中とか早めに行くのがおすすめです。
    店の前の道路は一方通行です。
    パーキングチケットを貼って車を停める線が描いてありますが、皆さん、ちょこっと停めて、さっと買って帰られていますよ。

子供さん、美味しいケーキが見つかるといいですね。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「岡山県の口コミ広場」の投稿をもっと見る