広島県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

福山 藤江町のラーメン屋

やく***** ) 投稿番号:211163 スマートフォンから投稿

みろくの里から近い藤江町だったと思うのですが、以前ラーメン屋さんに寄り、トッピングで唐揚げを頼んだ記憶があります。
ちょっといりくんだ道を行き待って入ったので割りと人気のようでした。

また行こうと思ってたのにマップで何度探しても見当たりません。
移転されたのかな?

ご存知な方いましたら教えて下さい。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 万ぷく食堂ですか?沼隈だし違うか…

ともの***** ) 投稿番号:211186

万ぷく食堂ですか?
    沼隈だし違うかな?

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 万ぷく食堂の店内写真を見てみまし…

やく***** ) 投稿番号:211213 スマートフォンから投稿

万ぷく食堂の店内写真を見てみましたが違いました。
      券売機でもなく注文を聞きに来てくれたし。。
      名前あげてもらいありがとうございます。

通報理由

• 福山市|柳津町(住所:福山市柳津町2-9…

ますん***** ) 投稿番号:211242

柳津町(住所:福山市柳津町2-9-11)にあった「らあめん天」ですかね?
    2年程前に、以前あった場所から車で2-3分松永方面にいったところ(住所:福山市松永町7-3-3 )に移転しました。

今も人気店で、コロナの中でも休みの日は並んでいます。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「広島県の口コミ広場」の投稿をもっと見る