広島県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

広島市 西区|広島市西区 小児喘息 〆済み

*-****** ) 投稿番号:211221 スマートフォンから投稿

3歳の子どもがおり、かかりつけの小児科で小児喘息と診断されています。
普段は症状は出ませんが、風邪を引くと咳が酷くなり、いつも長引きます。
ずっと同じ小児科で診てもらってきましたが、子どもの症状が悪化しているのに、いつも通りの対応しかしてもらえず、結局市民病院で入院することになってしまいました。

そこで、広島市西区周辺で評判の良い小児喘息を診てくれる病院を教えていただけないでしょうか。
どうぞ宜しくお願いします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• メッセージ入れました。

はるが***** ) 投稿番号:211222 スマートフォンから投稿 1

メッセージ入れました。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• うちの子も風邪で喘息の症状が出て…

はるま***** ) 投稿番号:211223 スマートフォンから投稿 2

うちの子も風邪で喘息の症状が出て入院経験もあります。入院、本当に大変ですよね。
    うちの子は「よしの子どもとアレルギーのクリニック」に行くようになって強い薬にはなりましたが、お陰で症状をコントロールできて何とか入院は免れるようになりました。クリニックがお休みの時にどうすれば良いかなども詳しく説明してくれますし、こちらの小さな質問にも丁寧に答えてくれる先生たちです。庚午南のクリニックなのですがもし通える距離であれば是非一度行ってみてください。

通報理由

• 詳しく教えて頂きありがとうござい…

*-****** ) 投稿番号:211226 スマートフォンから投稿

詳しく教えて頂きありがとうございました。

小児喘息はこれからも付き合っていかなければならないので、信頼できるかかりつけ医を探していました。
    入院はもう避けたいです‥本人も家族も辛いですよね。
    家から行きやすい方にお願いしようと思っています。
    大変参考になりました!

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「広島県の口コミ広場」の投稿をもっと見る