熊本県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

熊本市 中央区|熊本 乳腺外来おすすめ教えてください!

うつわ***** ) 投稿番号:069236 スマートフォンから投稿 1

1週間前から乳房の下辺りが寝返りをした時に痛みを感じる様になりました。36.6度、36.9度の体温で身体がほてっている気がします。
近所にある乳腺外来で触診・エコーでみてもらった所、乳腺に所々黒い影があり来週、町立病院でマンモグラフィをする事になりました。しかし結果は検査後2週間だそうです。初期の乳がんの疑いもあるとのこと、結果が出る2週間ずっとモヤモヤした気持ちで落ち着きません、昨夜も夜中に目が覚め朝まで眠れませんでした。
微熱もある為乳腺症かもしれないなぁと思うのですが、今回行った病院では痛みを抑える薬も頂けず結果が出るのが遅く、他に良い病院があればそちらでみてもらいたいなぁと考えています。
熊本市内であればどこでも行きますので、ここの病院よかったよ!という病院を紹介してください。

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• こんにちはとても心配ですね。中央…

ラズベ***** ) 投稿番号:069237 スマートフォンから投稿 3

こんにちは
    とても心配ですね。
    中央区帯山のみわクリニックはスタッフが全員女性で安心して診察してもらえます。先生もスタッフもハキハキされています(ハキハキしすぎて嫌な方もいますが)。友人はこの病院で乳がんを見つけてもらいました。一度電話をされてから診察に行かれた方が良いです。
    以前、痛みが激しくて腫れていて苦しいと電話したら、予約がいっぱいでも翌日診察してもらいましたよ。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• コメント頂き有難うございます。熊…

うつわ***** ) 投稿番号:069238 スマートフォンから投稿 1

コメント頂き有難うございます。
    熊本の乳腺外来で検索してみるとみわクリニックがいくつかのサイトで紹介されていました!
    スタッフが女性ばかりとの事で緊張せずに受診できそうですね、月曜日に電話してみようと思います、良い情報を有り難うございました。

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「熊本県の口コミ広場」の投稿をもっと見る