熊本県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

熊本市 中央区|帯山幼稚園について教えてください

はじめ***** ) 投稿番号:069229 スマートフォンから投稿

来年度の4月から子どもを幼稚園に入園させたいと考えております。(入園時には満3歳児となります。)

熊本市中央区帯山の帯山幼稚園が気になっているのですが、園の雰囲気や、子ども一人一人に目を配って頂けるのか等、実際にお子様が通われている方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。

また、入園案内には出願日時が記載されておりましたが、実際は皆さん何時ごろから並ばれるのか、教えて頂きたいです。

県外出身のため情報が全くありませんので、よろしくお願い致します。

また、他にもおすすめの幼稚園がありましたら、教えて頂けると嬉しいです。

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• メッセージ送りました(^^)

ぷにっ***** ) 投稿番号:069233 スマートフォンから投稿 1

メッセージ送りました(^ ^)

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 気付くのが大変遅くなり申し訳あり…

はじめ***** ) 投稿番号:069240 スマートフォンから投稿

気付くのが大変遅くなり申し訳ありません💦
      メッセージ返信させて頂きました!

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「熊本県の口コミ広場」の投稿をもっと見る