熊本県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

熊本市 東区|幼稚園について教えてください

ヨッキ***** ) 投稿番号:069247 スマートフォンから投稿

来年4月から満3歳児の子どもの幼稚園探しをしています。

熊本市東区または中央区で子どもがのびのびと過ごせて、外遊びが多いような幼稚園を希望しています。
最近調べて気になったのが帯山幼稚園です。実際にお子様が通われている方がいらっしゃれば園の雰囲気など教えて頂きたいです。

他にこの地域でそういった幼稚園がありましたら教えて頂けないでしょうか。
県外出身で情報がないためよろしくお願いいたします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 熊本市 東区|はじめまして(^^)今月に県外か…

ちーぼ***** ) 投稿番号:069248 スマートフォンから投稿

はじめまして(^^)

今月に県外から引っ越したばかりで来年、年少の子がいるママしています!
    私も幼稚園を探していているので同じ境遇だ!と思いついコメントしてしまいました!
    よければ幼稚園情報など交換できたらと思いますm(__)m
    それ以外でもよかったら色々情報交換できたらと思います!
    宜しくお願いします(^^)

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 熊本市 東区|メッセージ入れさせていただきまし…

ぷんた***** ) 投稿番号:069251 スマートフォンから投稿

メッセージ入れさせていただきました(^ ^)

通報理由

• 熊本市 中央区|メッセージ入れさせていただきまし…

ぷんた***** ) 投稿番号:069252 スマートフォンから投稿

メッセージ入れさせていただきました(^ ^)

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「熊本県の口コミ広場」の投稿をもっと見る