熊本県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

熊本市内で誕生日のお祝いができるお店 〆済み

たま^***** ) 投稿番号:069249 スマートフォンから投稿

県南に住んでいる、3人の子どものママです!

長男が10月に6歳になります。
ちょうど誕生日に熊本市内に行く予定が入り、そのまま夜はお祝いをして、宿泊しようと思っています。

そこで、お尋ねですが、誕生日お祝いにオススメのお店を教えて欲しいです。できれば、誕生日のデザートプレートを出してもらえて、個室の席があるお店がいいです。車で移動するので、熊本市内であればお店の場所はどこでも大丈夫です。

おすすめを教えてください、よろしくお願いします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• こんにちは。コメントがなかったの…

ひごっ***** ) 投稿番号:069257

こんにちは。コメントがなかったので、誕生日サービスで検索してみました。
    下記のお店は誕生日特典があるみたいです。
    https://www.hotpepper.jp/SA94/dncLU0019/

うちは、子供が食べたいお店に行く(だいたいお寿司)ので、個室で食べる機会はあまりなかったんです・・・^^;
    なので、今時のお店がわからないのですが、口コミを見て参考にしてみたください。

ちなみにうちの長男も10月が誕生日です。
    素敵な誕生日を過ごせますように。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• コメントありがとうございました^…

たま^***** ) 投稿番号:069258 スマートフォンから投稿

コメントありがとうございました^_^

早速サイトにアクセスして色々と見ています。
    お子さんも10月がお誕生日なんですね!
    お互い素敵な誕生日を過ごせると良いですね。

ありがとうございました。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「熊本県の口コミ広場」の投稿をもっと見る