宮崎県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

延岡市|予防接種 かかりつけの小児科 〆済み

クマる***** ) 投稿番号:034335 スマートフォンから投稿

生後1ヶ月過ぎの子どもがいます。

延岡市で予防接種が受けれる小児科の病院を探しいます。
延岡市でおすすめのかかりつけの小児科あるよ!という方教えてください。

あと新しく9月に出来たトトロこどもクリニックも気になっています。どなたか他と比べてどのような感じか知っている方いらっしゃいますか?

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 延岡市|延岡は少ないので逆に迷いますよね…

E.T***** ) 投稿番号:034336 スマートフォンから投稿

延岡は少ないので逆に迷いますよね(^_^;)予防接種だけなら、予防接種クリニックにいく人も多いですが、トトロこどもクリニックも良さげでしたよ〜まだできたばかりで綺麗だし先生もこども好きな雰囲気で優しくしてくれるし話もちゃんと聞いてくれます。受付がまだ不馴れな方もいてまちながいときもありましたけど保育士さんがいることもあって声かけてくれる事もあって優しい雰囲気でしたよ〜ただ要望はバウンサーとかあると助かるな〜ってとこでした。まだ新しいのでこれから改善されると嬉しいですよね。あと、母親も風邪のときはこどもと一緒に薬だしてもらえますよ。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 少ないのでほんとに迷います。母や…

クマる***** ) 投稿番号:034338 スマートフォンから投稿

少ないのでほんとに迷います。
      母や義母に聞くと予防接種クリニックと言います。
      ただ、姉の友達は実際にトトロこどもクリニックがオススメと言っていました。
      病児保育もあって何かあった時はと思ったのですが、母2人のオススメにするか今後を考えて病児保育もしてくれる所にするか勧められたあとも気になり迷っていました!
      トトロこどもクリニックの情報がまだまだ無かったので知ることが出来て良かったです!ありがとうございます!
      母親も薬が受け取れるならそれは助かりますね!
      参考にしてみたいと思います

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「宮崎県の口コミ広場」の投稿をもっと見る