宮崎県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
あつまれ

宮崎市|お友達欲しいです!!

幸せの***** ) 投稿番号:034339 スマートフォンから投稿 7

お友達になってくれる方、探してます。
高齢出産しました💦
地元じゃないので知り合いがいません。
育児の相談やら、楽しい事、困った事を気軽に話せる人が欲しいです❣

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• メール送らせてもらいました(^○…

☆☆☆***** ) 投稿番号:034340 スマートフォンから投稿

メール送らせてもらいました(^○^)

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 宮崎市|御出産おめでとうございます(*´…

ひーた***** ) 投稿番号:034341 スマートフォンから投稿

御出産おめでとうございます(*´-`*)
    私はまだ妊娠4ヶ月ですが、同じく高齢出産で宮崎には2年前に来たばかりでまだまだこういった子供の事などを話せる知り合いはいないので、似ているなと思い目が止まりました^^
    仲良くしてください✩.*˚

通報理由

• 宮崎市|初めまして。9月に4人目を高齢出…

ばっば***** ) 投稿番号:034342 スマートフォンから投稿

初めまして。
    9月に4人目を高齢出産しました。
    あたしは、宮崎市に来て7〜8年目です。
    久し振りの赤ちゃんだし、周りは若いお母さん達ばかりで…笑
    育児、相談事など気軽に話し合えたら、お互い少しでも気晴らしになるかと思いコメントさせて頂きました!

通報理由

• ご出産おめでとうございます!!私…

新ママ***** ) 投稿番号:034346 スマートフォンから投稿

ご出産おめでとうございます!!
    私は2児の母です^^
    4歳の娘と、10月に男の子を出産しました。
    去年の5月に宮崎に引っ越してきて、すぐに仕事始めたりしたのでママ友さんがいないので、何かとお話できる方ができると嬉しいです^^

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「宮崎県の口コミ広場」の投稿をもっと見る