宮崎県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

延岡市|延岡市の小児科おしえてください。

E.T***** ) 投稿番号:034367 スマートフォンから投稿

宮崎県延岡市で安心して通える小児科を探しています。宮崎市内ではずっと信頼できる小児科に通えていたのでどこに通ったらいいのか悩んでしまって…小児科数も多くないし何回か診察受けた小児科さんは今一つだったので思いきって尋ねさせていただきました。宜しくお願いします(^^ゞ

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 延岡市|延岡市だと、ほうしやま子どもクリ…

min***** ) 投稿番号:034373 スマートフォンから投稿

延岡市だと、ほうしやま子どもクリニックという所や、おきしまクリニックという所をよく耳にします。
    私は仕事中に子どもが熱が出ても大丈夫なように、病児保育有りで、登録すれば保育園までのお迎え付きのトトロこどもクリニックという所にしていますが、こちらは昨年開設したばかりで子どももまだ予防接種しか受けたことが無いのでまだ病児保育を利用したことはありませんが、唯一病児保育がある所だと思います。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 延岡市|新築した共立病院の小児科、おすす…

くみっ***** ) 投稿番号:034374 スマートフォンから投稿

新築した共立病院の小児科、おすすめです。
    旧病院のときもですが、共立病院に小児科があることがあまり知られておらず、少ないため、すぐ診てもらえます。
    他の小児科から共立病院に変えましたが、息子は、気管支炎の疑いがあるようで、薬は共立病院のほうが合ってるようにおもいます。
    男性の先生で優しいですし、看護師さんも優しいですよ。
    診察が終わったら、コインがもらえて、ガチャガチャが一回できます。
    総合病院なので、受付会計が一緒なのが、少しネックですが・・・。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「宮崎県の口コミ広場」の投稿をもっと見る