茨城県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
つぶやき

日立市|日立市で。

ちゃま***** ) 投稿番号:130364 スマートフォンから投稿 1

日立市で妊娠中の方、どう過ごしてますか?
現在 妊娠中なのですが、感染が怖くて妊婦健診くらしか外出していません。
上の子(2歳)のお散歩すら行けてない状況です。。
私も体調のよい日と悪い日があり、インターネット上でもお友達が出来てお話しできればと思っています。

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 日立市|はじめまして。こんばんは!初妊婦…

あかず***** ) 投稿番号:130374 スマートフォンから投稿

はじめまして。こんばんは!
    初妊婦のものです!私は結婚を気に1月に日立に引っ越してきたばかりなのですが、2月に妊娠が分かり、その後コロナがこのような状況になり…つわりが辛すぎて入院したり等、ここ2ヶ月以上は外出どころじゃなかったのですが、つわりがなかったとしてもこのコロナで外出は出来なかったと思います。やっとつわりの終わりも見えてきて、外に出て気分転換したいですが、怖くてなかなか出かける気にもなりません。。。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「茨城県の口コミ広場」の投稿をもっと見る