埼玉県さいたま市の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

さいたま市 浦和区|北浦和〜浦和周辺の幼稚園

ライト***** ) 投稿番号:097329 スマートフォンから投稿 3

北浦和〜浦和周辺の幼稚園についてお伺いします。

年少と2歳の子供がいますが、年末に北浦和駅の近くに引っ越す予定です。

最寄りの常盤幼稚園に問い合わせましたが、途中入園不可でした。

近くに空きのある幼稚園が少なく、驚いています。

あちこち問い合わせて、現在与野幼稚園、浦和幼稚園、本太幼稚園を検討していますが、引っ越すまで見学に行くのが難しい状況です。

浦和幼稚園と本太幼稚園はバスがないようですが、北浦和西口付近から通われる方はいないのでしょうか。

園の雰囲気など何でも結構ですので、教えていただけたら幸いです。
また、上記の園に関わらず、通えそうな範囲でオススメの幼稚園がありましたら、ご教示いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• MBいれました

And***** ) 投稿番号:097331

MBいれました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• お忙しいところ、詳しくありがとう…

ライト***** ) 投稿番号:097332 スマートフォンから投稿

お忙しいところ、詳しくありがとうございます。
      そちらに返信させていただきました。

通報理由

• さいたま市 浦和区|MBいれました。お時間ある時にで…

義くま***** ) 投稿番号:097337 スマートフォンから投稿

MBいれました。
    お時間ある時にでも見てみてくださいね。

通報理由

• 見ず知らずの私に詳しく教えていた…

ライト***** ) 投稿番号:097339 スマートフォンから投稿

見ず知らずの私に詳しく教えていただき、本当にありがとうございます!MBに返信しました。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「埼玉県さいたま市の口コミ広場」の投稿をもっと見る