埼玉県さいたま市の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

さいたま市 南区|さいたま市南区 つくし幼稚園について

たけの***** ) 投稿番号:097350 スマートフォンから投稿 2

初めまして
引っ越してきたばかりで知合いがおらず、こちらでご相談させていただきます!m(_ _)m

平成31年度の浦和つくし幼稚園のプレに申し込もうと思っています。
資料請求はすませたのですが、

1.かなり人気の幼稚園とお聞きしました。プレ申込の時点で、深夜〜早朝に並ぶような感じでしょうか。

2.下の子が産まれたばかりなのと、主人は仕事が忙しいため、深夜〜早朝の順番待ちには対応できそうにありません。このような場合は、やはり諦めて他の申込しやすそうな幼稚園にした方がよいでしょうか。

2.については全体的な質問ですみません…。
どうぞよろしくお願いいたします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• さいたま市 南区|MB入れました。よろしければ参考…

ねこの***** ) 投稿番号:097362 スマートフォンから投稿

MB入れました。
    よろしければ参考にしてください(*^_^*)

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「埼玉県さいたま市の口コミ広場」の投稿をもっと見る