マンション購入あれこれ
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

中古マンション購入した方に質問です。 〆済み

******** ) 投稿番号:062808 スマートフォンから投稿 3

新築マンションは、予算オーバーの為、中古マンションを検討中です。
不動産屋さんの話しだと、売り主さんが急いでると値引きもあるとのことなのですが、実際どれくらい値引きされるものなのか気になり質問してみました。
また、よい交渉方法があれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 中古マンションを購入し、その後転…

ピスタ***** ) 投稿番号:062812 スマートフォンから投稿 3

中古マンションを購入し、その後転勤になり売りました。どちらも、端数を値引きに、3980万の80を値引きという感じです。売り主の意向は不動産やさんが把握してますので、聞いてみてわ?

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 私達は、既に100万ほど値引きし…

******** ) 投稿番号:062817 スマートフォンから投稿 1

私達は、既に100万ほど値引きした段階で見学に行き、即決したら更に100万近く値引きしてもらった感じです。

物件は、もともとの持ち主が一旦不動産会社に売却し、不動産会社が売る…という状況でした。

駅チカで間取りも好きな間取りで、夫婦でお気に入りです。

状況によっても変わると思いますが、値段は実際に交渉するのが一番のような気がします。
    初めて見た物件を即決したので、あんまり参考にならずにすみません。

ご参考までに。

通報理由

• コメントありがとうございます。す…

******** ) 投稿番号:062854 スマートフォンから投稿 1

コメントありがとうございます。すっかりしめ忘れていました。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「マンション購入あれこれ」の投稿をもっと見る