マンション購入あれこれ
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

北花田駅周辺で中古マンションを探しています

ひぃ1***** ) 投稿番号:062831

北花田駅周辺で中古マンションを探しています。
物件情報をたくさん持っているとかおすすめの不動産屋さんがあれば教えてください。
広さは70平米〜80平米くらいで小学校に近い物件を探しています。

実際に北花田周辺のマンション住んでいらっしゃる方の口コミなどもあれば教えていただけるとうれしいです。

よろしくお願いいたします。。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• マンションコミュニティとかマンシ…

******** ) 投稿番号:062832 スマートフォンから投稿 1

マンションコミュニティとかマンションノートはご存知ですか?

中古でお探しなら、マンションコミュニティの住民版を見られたら、雰囲気がわかると思います

試しに北花田で検索したらたくさんヒットしましたよ

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ありがとうございます。マンション…

ひぃ1***** ) 投稿番号:062833 1

ありがとうございます。
      マンションコミュニティ、マンションノート両サイトともとても参考になりました。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「マンション購入あれこれ」の投稿をもっと見る